SSブログ

俱楽部展プラス哲朗選手

俱楽部展もあと2日間になりました

スクショ 1.jpg

お近くの方がいらっしゃいましたら、お運びいただければ幸いです。

西田哲朗選手の練習の続きです。
12月7日 万博記念公園野球場です。

_B8A2040.jpg

砂煙が気に入った1枚

_B8A1981mono_1.jpg



バッティング

バッティング2_1.jpg

守備

守備1_1.jpg



2枚とも35mm換算で896mmです。

_B8A1688mono_1.jpg

_B8A1896_1.jpg


次は倶楽部展の模様です(50名以上の参加で作品も200点近くの規模です)


次男坊が出展した3枚です

_DSC2423.jpg


私の写真のコーナーです。

_DSC1817.jpg

このポートフォリオを置かせて頂いています

哲朗表紙.jpg


ジャズシンガーの河本江閲子さんも駆けつけてくれました

_DSC2479.jpg


正先生とD.M

_DSC1780.jpg



私のお気に入りの何点かを(作者の承諾済み)

_DSC1786.jpg

_DSC1792.jpg


展示されているワイドラックスと云うカメラで撮影されたそうです。

_DSC1796.jpg


メルヘンチックな作品です(作者は88歳のご婦人です)

_DSC2515.jpg


最後は私の写真です(楽天の西田哲朗選手の練習と試合です)

_DSC2521.jpg

今日 西田哲朗選手が来てくれました。


倶楽部展主宰の吉田正先生と握手

_68A4768_1.jpg


プロのアスリートと初対面の次男坊(終始緊張していました)

_68A4792_1.jpg

サインして頂きました

_68A4779_1.jpg


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
ご次男君は腕がどんどん上がりますね。やはり写真展などに出す方が人の目に触れるので良いと聞きます。
by mimimomo (2016-12-19 09:59) 

JUNKO

近かったら伺いたいところです。
by JUNKO (2016-12-19 16:24) 

mimimomo

おはようございます^^
会場は結構広いのですね。88歳、頑張っていらっしゃいますね。
ワイドラックスと言うカメラは、こういう横に大きい写真を写す専用かしら。
by mimimomo (2016-12-23 06:32) 

サトちゃん

mimimomo様
ワイドラックスですが、日本製で30年程前に製造を中止されたと
思います。
パノラマ写真専用です。
でも、撮影時も撮った後も大変だろうと思います。
by サトちゃん (2016-12-23 22:24) 

サトちゃん

JUNKO様
こんばんは。
ご存知のことと思いますが、JUNKOさんのブログの読者も出展されています。
by サトちゃん (2016-12-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。