SSブログ

年末 ライブに行きました

大学のpop研のOBのライブに行きました。

2つのバンドを撮影した写真です。

バンド名は

ビートルズっぽい

ザ・ローリング・マツイ・ツインカム&愉快な仲間達
です。

_DSC2848.jpg

_DSC2680.monopsd.jpg

残念ながら前ピンでした。

_DSC2683mono2.jpg

_DSC2700.jpg

_DSC2701.jpg

_DSC2728.jpg

_DSC2734.jpg

_DSC2744.jpg

_DSC2755.jpg

_DSC2840.jpg

当日のお気に入りの3点です。

_DSC2733mono2.jpg

_DSC2788mono.jpg_DSC2827mono.jpg

_DSC2848.jpg










nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
OBと言っても皆様まだまだお若い・・・エネルギーがはち切れんばかりの雰囲気が伝わってきます^^
by mimimomo (2017-01-07 20:09) 

kick_drive

こんばんは。前記事に書き込んだつもりでしたが書き込んでませんでしたので改めてあけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
臨場感たっぷりのお写真ですね。CDの歌詞カードみたいです。
by kick_drive (2017-01-07 21:15) 

makkun

こんにちは~!
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございます。
事情でブログを新しくしましたので
今後も宜しくお願い致します。
by makkun (2017-01-08 10:48) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
なかなかお邪魔できず失礼ばかりしていますが、今年もよろしくお願いいたします。

若さあふれるライブの雰囲気を余すところなく伝わってくる素敵な写真ですね。
そう・・・最近ライブとはとんとご無沙汰(^^)
by 駅員3 (2017-01-09 09:01) 

ナツパパ

本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2017-01-09 14:40) 

mimimomo

こんにちは^^
倶楽部展の浮き輪の写っているのはホテルのプールかしら。わたくしが泊まったホテルにもプールがありましたよ^^
by mimimomo (2017-01-10 12:15) 

美美

新年のご挨拶遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2017-01-10 16:36) 

サトちゃん

mimimomo様
ライブのメンバーは私よりも15歳以上の若い世代でした。
次男坊の写真は、串本ロイヤルホテルのプールと特急くろしおから駅のホームを撮った写真でした。
by サトちゃん (2017-01-10 17:59) 

サトちゃん

kick_drive様
今年も宜しくお願い致します。
by サトちゃん (2017-01-10 18:01) 

サトちゃん

makkun様
新装版のブログを楽しみに拝見させていただいております。
今年も宜しくお願い致します。
by サトちゃん (2017-01-10 18:08) 

サトちゃん

駅員3様
様々なジャンルのライブに行っています。
小さなライブハウスが臨場感があって好きです。
by サトちゃん (2017-01-10 18:11) 

サトちゃん

ナツパパ様
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
by サトちゃん (2017-01-10 18:13) 

サトちゃん

美美様
今年も宜しくお願い致します。
素敵な写真を楽しみにしております。
by サトちゃん (2017-01-10 18:14) 

JUNKO

こんな楽しそうな雰囲気味わったことありません。別世界ですね。
by JUNKO (2017-01-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。