SSブログ

次男坊の撮影

休日に次男坊と明石の魚棚へたこを買いに出かけました。

最初の6枚は最高の画質設定で撮影していましたが、シャッタースピード等をいらっているうちに
途中から最低の画質で撮影していました。

電車と漁港の写真です。(撮って出しです)

_MG_5737.jpg

_MG_5739.jpg

_MG_5746.jpg

_MG_5768.jpg

_MG_5809.jpg

_MG_5823.jpg

ここから小さくなっています。

_MG_5825 (1).jpg

_MG_5832.JPG

_MG_5836.JPG

_MG_5849.JPG

_MG_5850.JPG

_MG_5861.JPG

_MG_5865.JPG

_MG_5867.JPG

_MG_5871.JPG

_MG_5876.JPG

_MG_5880.JPG

_MG_5882.JPG

次回へ続く…


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
魚棚って漁港のことですか?すみません、知らないもので(__;
面白いお写真ですね~着眼点がわたくしとかなり違うから、見習いたいです。
by mimimomo (2017-04-17 06:56) 

サトちゃん

mimimomo様
こんにちは。
魚棚と記載していましたが、魚の棚が正しいので訂正させていただきます。
うおのたなですが、通称はうおんたなと呼ばれている商店街です。
近海で採れた、たこ、穴子、タイ、他の魚が売られています。

魚の棚の近くの漁港で撮影しました。街中の漁港です。
by サトちゃん (2017-04-17 14:37) 

mimimomo

うおんたな、、商店街ですか。お魚屋さんが集まっている商店街ですね^^ 新鮮なんでしょうね~ 酒の肴に良さそう(^-^
by mimimomo (2017-04-20 19:07) 

サトちゃん

mimimomo様
こんにちは。
当日は、活けタコと鯛と鯖の一夜干し、鳥貝を買って帰りました。
もう一つのお目当ての明石焼(出汁でいただくたこ焼き、地元では卵焼き)の店が閉店していて残念でした。
by サトちゃん (2017-04-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイビルの続き明石の港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。