SSブログ

次男坊の試合と撮影会

4月と5月上旬まで毎週、ラクビーの試合がありました。

試合会場は兵庫県の灘浜グランド(神戸製鋼のホームグランド)

灘浜G_パノラマ1 (1).jpg


次男坊の活躍シーンです。

密集を抜けてトライ

_68A6329_1.jpg

_68A6334_1.jpg

_68A6337_1.jpg

ラインアウト時にジャンパーを務めています。

_B8A6600_2.jpg

高身長と手の長さと軽量の利点を生かして

_B8A6777_1.jpg

_B8A6778_1.jpg

_B8A7089_1.jpg

次男坊と参加している写真教室の撮影会に参加。

午前中に試合を終えて神戸へ。
この日の試合は接戦の末負け、負けの責任を背負って落ち込んでいましたが、
気を取り直して撮影会へゆきました。

因みに次の週は2トライ・1アシストで活躍しました。


次男坊の写真です。

_MG_6271mono.jpg

_MG_6275-T.jpg

_MG_6277.jpg

_MG_6281.jpg

_MG_6317.jpg

_MG_6322-Tmono.jpg

_MG_6325.jpg

_MG_6331.jpg

_MG_6336.jpg

保護者のOK頂いて撮ったそうです

_MG_6337-T.1jpg.jpg

_MG_6366.jpg

次回は私の写真へ続く…
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

JUNKO

息子さんの活躍シーンを撮るのは嬉しいですね。
by JUNKO (2017-05-26 16:10) 

mimimomo

こんにちは^^
次男坊君は高身長、手が長いは分かりますが、軽量なんですか?@@
しっかり筋肉質な感じがして重いかなーっと(^^ゞ
お父さんは写真を写すにも気合が入りますねvv
by mimimomo (2017-05-26 17:32) 

サトちゃん

mimimomo様
こんにちは。
体重測定が日課になっていて、昨夜は68㎏でした。身長が180㎝なので軽めですね。
by サトちゃん (2017-05-27 08:16) 

サトちゃん

JUNKO様
こんにちは。
写真を撮るのに付き合ってくれるので、お返しです。

2年前からラクビーを始めて怖々プレーしていましたが、やっと活躍する場面ができて楽しみです。
by サトちゃん (2017-05-27 08:23) 

mimimomo

こんにちは^^
一向に露らしい雨が降らないです。昨日やっと降りましたがそれだけ。今日はまた良いお天気です。
次男坊君、現きっぱい活躍されていることでしょうね^^v
by mimimomo (2017-06-19 15:30) 

駅員3

ラグビー・・・躍動感あふれる素敵な写真ですね。
次男さん、将来は日本代表かな(^^)!!
by 駅員3 (2017-06-20 07:26) 

サトちゃん

mimimomo様
こんにちは。
今週末から梅雨が本格化しそうですね。
雨が降らなくては困りますが、ゲリラ豪雨だけは困りますね。
by サトちゃん (2017-06-23 09:41) 

サトちゃん

駅員3様
こんにちは。
次男坊は試合で活躍できた時は高校でもラクビーすると言っていますが、日替わりで云うことが変わっている状況です。
by サトちゃん (2017-06-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。