SSブログ

2017-08-01

四人展 無事終了致しました。

dm-front.jpg

おかげ様で多くの方々にご来場いただきました。

北は北海道、南は大分から来ていただきました。


オープニングセレモニーでジャズライブ開催
河本江閲子さんと荻野やすよしさん

_DSC2251.jpg

_DSC2257-1.jpg



7月23日は杉山千絵さんと塩本彰さんのジャズライブでした。

_DSC2556.jpg

杉山千絵さんと次男坊

_DSC2578.jpg


お世話になったアールズギャラリー

_DSC2376.jpg

_DSC2377.jpg

_DSC2275.jpg

_DSC2370.jpg

出展者の紹介です。



進さん(手前の方)

_DSC2172.jpg

作品は

_DSC2317.jpg



達郎さん

_DSC2875.jpg


作品は

_DSC2316.jpg



私です、右は北海道からお越しいただいたM氏

_DSC2475-1.jpg



私の写真は

_DSC2285.jpg



長女の円です

_DSC2965.jpg


円のC.Gです

_DSC2289.jpg

_DSC2291.jpg

_DSC2299.jpg


多くの方々に支えられて開催できました事に感謝、感謝です。
進様・達郎様ありがとうございました。


皆様 ありがとうございました。

_DSC3166.jpg
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
四人展、大成功だったようで良かったですね。
おめでとうございます。
あー顔出しですね(^0^
やはりラグビーをなさっていらっしゃった?
皆様で切磋琢磨、素敵ですね~ 
by mimimomo (2017-08-01 17:46) 

tommy88

素晴らしいなぁーって感嘆しております。
生き方というか生活姿勢。
貰ったイノチを実感されているのだと思います。
社長の片手間ではなく、真剣姿勢が素晴らしいです。
「仲間」を大切にするコミュニケーションが素敵です。
お子様の感性も、上等。
ん?
函館時代、教育大学OBチームでラグビーやってましたよ私。
14番です。
11番でもあります。
ん? そんな言い方はしないか。
サッカー小僧ですが、ラグビー、足が速かったからウイング。
そんなポジションはあったかな。
札幌の聖地、月寒のグランドでも走りました。
あのふかふかの芝で、自陣後方から独走トライもしました。
気持ちよかったけれど、もう走れませんね。
20年前の話かな。
写真展またあれば、時期を合わせて母に会いに行きます。
ありがとうございました。
またね。

by tommy88 (2017-08-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月23日のジャズライブ天神祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。