SSブログ

松山へ行きました。

お盆前に次男坊と松山へ行きました。

仕事の関係で松山在住の長男を訪ねました。

残念ながら、カメラの不具合と体調が優れない3泊4日の旅でした。

帰宅後も体調不良、そしてPCまでも故障と散々な目にあいました。

PCは昨日、業者の方に直していただき、一安心です。



松山の写真です。

伊丹空港からプロペラ機で松山へ(次男坊が撮影)


_MG_6850.jpg

_MG_6836.jpg

_MG_6848.jpg


小さな飛行機です

_MG_6854.jpg

次男坊です

_DSC3231.jpg

松山に到着後、次男坊一人で路面電車で道後温泉へ

_MG_6871.jpg

_MG_6857.jpg

_MG_6859.jpg

_MG_6861.jpg

翌日は内子と大洲へ行きました

続く…
nice!(46)  コメント(5) 

nice! 46

コメント 5

tommy88

体調不良は困りますね。
十分にご自愛ください。
ハガキをいただいていながら返事も出せていません。
ぐうたらな生活をしております。
が、母に見せる花の写真は、撮り歩き続けております。
道後温泉、一度は行かなくっちゃポイントです。
四国、愛媛県だけは足を踏み入れておりません。
異常な天候具合です、健康に留意されたし。

by tommy88 (2017-08-19 05:26) 

mimimomo

おはようございます^^
道後は前まで行きましたが温泉に入ったこと無し^^
内子、大洲…ちょっぴり懐かしいです。
お体お大事に。
by mimimomo (2017-08-19 06:41) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
8月下旬から何やら忙しい(?)日々でしたが、昨日東北旅行から
帰宅。一段落です^^
by mimimomo (2017-09-09 19:45) 

サトちゃん

tommy88様
こんにちは、いつもありがとうございます。
体調のご心配をおかけして、恐縮です。
腰痛を抱えてますが、体調も良くなりました。

by サトちゃん (2017-09-11 09:53) 

サトちゃん

mimimomo様
内子と大洲は初めて訪れましたが、日本の良き原風景が残っていて
良かったです。
次男坊は、毎晩1人で道後温泉へ行っていました。
by サトちゃん (2017-09-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天神祭松山の続きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。