SSブログ

松山の続きです

カメラを持っての旅行でしたが、カメラにトラブル発生で… 往生しました。

2日目は観光タクシーで内子と大洲へ

私と次男坊の撮影した写真で

内子座です

_DSC3235.jpg

_DSC3237.jpg

_DSC3243mono_1.jpg

_DSC3252mono2_1.jpg

_DSC3272monopsd_1.jpg

_DSC3303monopc.jpg

蠟燭で栄えた内子町ですが、唯一伝統を継承されている和ろうそく屋さん

_DSC3316mono.jpg

_DSC3363.jpg

_DSC3446.jpg

大洲へ
臥龍山荘にて

_DSC3581.jpg

_DSC3583.jpg

_DSC3544.jpg

_DSC3553.jpg

_DSC3501.jpg

3日目は長男の車でしまなみ海道へ

私が子供ころから、何度も訪れている、大三島へ

_MG_6975.jpg


大山祇神社にて

_DSC3627.jpg

_DSC3593.jpg

本殿

_DSC3605.jpg

_DSC3617mono.jpg

_MG_6968.jpg

_MG_6970.jpg

4日目

午前中の便で帰宅

_MG_7026.jpg

_MG_7021.jpg
nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

JUNKO

内子座は行ってみたいところです。雰囲気がよく出ていますね。
by JUNKO (2017-09-11 20:47) 

mimimomo

おはようございます^^
内子座は中に入られたのですね~わたくしたちは入らなかったです。時間が早すぎたのかお休みだったのかはっきりしませんが、中に入りたかったです。
大山祇神社も行きましたよ。わたくしが行ったのは和田竜さんだったかな、の「村上海賊の娘」の本が売り出されたころで、島に渡ったのでした^^
by mimimomo (2017-09-12 06:30) 

サトちゃん

JUNKO様
こんにちは。
時間があれば、ゆっくりと撮影したくなるような場所
でした。
by サトちゃん (2017-09-12 13:18) 

サトちゃん

mimimomo様
内子座は公演がない時は一般に開放していました。
入場料は高めでしたが…
今まで大三島は尾道から遊覧船で行っていました。
最初は50年前でしたが(笑)
by サトちゃん (2017-09-12 13:25) 

mimimomo

こんにちは^^
随分以前から瀬戸内海の島には行かれていたのですね。わたくし一回こっきり(-。-
臥龍山荘で写されたお写真でしょうか、秋海棠のような(ベゴニア?)お花や白い桔梗、わたくしは魅かれます。
by mimimomo (2017-09-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松山へ行きました。習作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。