SSブログ

習作

こんにちは

腰痛の中、運動のため短時間の撮影に出かけています。

マルのイメージと直線のイメージにチャレンジ

先ずはマルの10点です

_DSC4342_1.jpg

_68A9297_1.jpg

_DSC4235_1.jpg

_DSC4212_1.jpg

_DSC4250_1.jpg

_DSC4322_1.jpg

_B8A1778_1.jpg

_DSC4330_1.jpg

_DSC4287_1.jpg

_DSC4327_1.jpg


次は直線をイメージして10点です

_DSC4432.jpg

_B8A1334.jpg

_B8A2357.jpg

_B8A2725.jpg

_DSC0035.jpg

_DSC4536.jpg


_DSC4439.jpg

_DSC4521.jpg

_DSC4461.jpg


続く…
nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
それぞれに面白いですね。
by mimimomo (2017-09-27 15:10) 

tommy88

習作を理解し、そーだオレもやるかな、マルから。
なぜかというと、私も腰痛です。
先週、ギックリ腰をやりまして、安静中です。
が、これでは筋力が退化し、アカンと。
本日、久々に外出しましたが、疲れてしまいました。
マルは花で、少しゲット。
マルや直線やら、いちどこだわってみたいと思います。

by tommy88 (2017-10-01 15:34) 

mimimomo

こんばんは^^
その後腰痛はいかがですか。わたくしは8月25日、もともと持病気味の腰痛が始まり折角のツアーをキャンセルしましたが、1週間で概ねよくなりました。ただ今でも寝起きは痛いです(><;
腰痛は厄介ですね。でもじっと同じ姿勢をするより、歩く方が良いような気がします。
by mimimomo (2017-10-04 18:03) 

サトちゃん

mimimomo様
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
できるだけ歩くようにしています。
歩くと足が痺れますが、腰痛解消のため努力しております。
by サトちゃん (2017-10-05 14:19) 

サトちゃん

tommy88様
形や色に課題を出して撮っていると、今まで見過ごしていたもの
に気づき、新しい発見が多々ありました。
先日、知人から赤をテーマに撮った写真をみせていただき、レベルの高さに驚かされました。
同時期、同様の撮影したのですが、ただ赤を見つけて撮っただけのよう感じました。
腰痛のせいにしつつ、表現力UPに励みたいと思っております。
by サトちゃん (2017-10-05 14:38) 

mimimomo

こんばんは^^
いつぞやテレビで「赤を見つけながら歩く」「青を見つけながら歩く」ただ漫然と歩くのではなくそう言う歩き方をするとボケ防止によいと言うようなことを言っていました。カメラでそう言う被写体を探しながら歩く、良いですね~ わたくしも挑戦してみようかしら^^
by mimimomo (2017-10-14 17:31) 

mimimomo

ご訪問ありがとうございました。
今度はめまいで(><; 今年はツイていないです・・・
by mimimomo (2017-10-30 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松山の続きです生きています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。