SSブログ

生きています

女房から長い間、ブログを更新していないと亡くなられた思われると言われております…

群発頭痛も発生せず元気に過ごしています。

ただ腰痛がきつくて困っています。

カメラを持って徘徊じゃなく、散策もしづらい現状です。


11月7日から19日までの倶楽部展、盛況で無事終了しました。

織作峰子さんのギャラリートーク『織作峰子 写真を語る』はウイークデーにもかかわらず、
多くの人に来場頂き、立ち見の人が出る盛況でした。


無題2.jpg

IMG_20171025_0001.jpg


では次男坊の写真からご覧ください


一枚目の写真が、絵画調でしたので、キャンパス地の印画紙で3点作成しました。

_DSC9094_1.jpg

_DSC1679.jpg

2裕晶H²O.jpg

3裕晶H²O.jpg


次は、私の写真です。

_DSC8701_1.jpg

喧騒の都市で見つけた静けさの中の光と影です


_DSC0234 コピー.jpg

修正_DSC0545mono .jpg

_DSC3009mono-最終.jpg

最終日に駆けつけてくれたJAZZ Voの杉山千絵さん(ブログ掲載OK頂いておりました)

_DSC9234.jpg


多くの方々に来場頂きありがとうございました。
nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

kick_drive

こんにちは。腰痛いと自由効かないですよね。
無理して悪化させないようにお気をつけ下さい。

by kick_drive (2017-11-25 15:10) 

mimimomo

こんにちは^^
腰痛はつらいですよね。わたくし今の所は治まってますが、心配ですもの。
早く治ると良いですね。
やはり芸術的センスを受け継いでいらっしゃる!^^ 次男坊君も
お父さんに似てセンスのいいお写真を写されますね。
by mimimomo (2017-11-25 15:34) 

たま

写真展、お疲れ様でした。
あっという間の2週間・・・また来年ですね^^;
坊ちゃんが大きくなられて、びっくりしました。
いい子ですね^^v
by たま (2017-11-25 16:56) 

サトちゃん

kick_drive様
こんばんは。
腰痛は病院では、鎮痛剤とビタミン剤の処方で、先ずは痩せなさい
の診断です。
今、鍼治療で少し改善の兆しが見えてきたようです。
by サトちゃん (2017-11-25 21:24) 

サトちゃん

mimimomo様
いつも有難うございます。
次男坊はラクビーの練習で忙しくて、今年の撮影機会は数回でした。出展作も1点だけは今年ですが、他2点は去年以前の撮影でした。


by サトちゃん (2017-11-25 21:34) 

サトちゃん

たま様
こんばんは。
次男坊は現在185cm近くで、体重は75kgですが、
身長は倶楽部のGさんの190cmが目標で体重は早く100kgになりたいようです。


by サトちゃん (2017-11-25 21:44) 

JUNKO

ご無沙汰しております。写真展盛況でよかったですね。織作峰子さんのお話はお聞きしたことがありません。機会がれ場と思っております。私は相変わらず頭痛に悩んでおります。
by JUNKO (2017-11-29 17:31) 

mimimomo

こんばんは^^
次男坊君、ラグビーに精を出していらっしゃるのですね^^
良いことですね、何か頑張れるものがあるって。うちの息子は
週一でテニスをしていますが「お母さん、僕をもう少し運動神経があるように生んでくれれば良かったのに」と言いながらため息をついております(-。-
by mimimomo (2017-11-29 18:38) 

tommy88

ハガキをいただいておりました。
飾ってあります。
7月に続きと思ったのですが、11月末の遠征でした。
わずかばかり時期がずれておりました。
次は1月、すでに新世界宿泊と、さてその後は未定です。
良い写真を安物カメラで撮る練習中です。

by tommy88 (2017-12-08 06:24) 

aoitori

ご無沙汰しております。
僕も長い間、ブログを更新していないので
亡くなられたと思われるかも知れませんネ(^^)
by aoitori (2017-12-15 00:11) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
いよいよ今年もあと少し。早すぎます。
寒さもだんだん厳しくなってきています。
腰痛はいかがですか? 少しは治まっているとよいですが。
どうぞお風邪など召しませんように、お大事に。
by mimimomo (2017-12-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

習作モノクロ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。