SSブログ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

一昨年末から体調を崩していましたが、大分と復調しました。
ただ、持病の腰痛と薬の副作用で手足の痺れがあり、カメラを持って出掛けることが少なくなりました。

少ない機会ですが次男坊のラクビーの試合を二度,撮影しました。

現在、次男坊は高校2年生で、クラブチームのシックスでプレーしております。
身長は185cmで細マッチョです。


ジャンパーも務めています。
_B8A6871.jpg

2試合の写真です


試合会場は神戸製鋼の灘浜グランド(人工芝)
_DSC8826.jpg

こちらはスティ―ラズの専用グランド(天然芝)
_DSC8860.jpg


_B8A7320T.jpg

_B8A8623.jpg

_B8A8374.jpg



次男坊をリフトしてくれる5番は190cmあって、プレーの高さは超高校級?です。
_B8A7950.jpg
_B8A8655.jpg

 

以前より頻度はおちますが、ブログを再開させて頂きます。



最後に写真展の案内です、モノクロのみの写真展です。
bassistのタイトルで出展しております。

Monochrome_for_web.jpg

宛名裏1.jpg
nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

mimimomo

お久しぶりです。
お身体が良くなかったようですね。腰痛は長引きますしね。
これからもお大事になさって下さい。
次男坊君、ますます大きくなられたのでは~^^
ラグビーと言うスポーツだから? 背のお高い方が多いような気がします。
by mimimomo (2019-05-21 12:04) 

あるいる

再開と再会の喜びです。
無理は禁物ですから、お身体の回復を最優先になさってください。
ぼちぼちとまいりましょう、です。

by あるいる (2019-05-21 15:10) 

kick_drive

こんばんは。大変ご無沙汰をしております。
再開ありがとうございます。更新頻度は少なくても
素敵なお写真楽しみにしております。
次男坊君こんなに大きくなっていたんですね。日本のラグビー界を
背負っていく方になっていただきたいです。

by kick_drive (2019-05-21 20:52) 

kingfisher

おかえりなさい!
これから暑くなります。
無理せずご自愛ください!
by kingfisher (2019-05-23 17:35) 

サトちゃん

mimimomo様
こんばんは、いつもコメント頂きありがとうございます。
次男坊は細身ですが、身長は185CMになりました。
by サトちゃん (2019-05-26 22:02) 

サトちゃん

あるいる様
こんばんは。
私の体調を tommy88さんとご一緒にご配慮・ご心配いただきありがとうございます。
腰痛と手足の痺れが有りますが、元気に過ごせるよう努めております。

by サトちゃん (2019-05-26 22:11) 

サトちゃん

kick_drive様
こんばんは。
ご無沙汰しております、体調も少しづつ回復に向かっています。
元神戸製鋼の故平尾選手の提唱で創設されましたシックスに所属
しております。
次男坊はkick_drive様がおっしゃっている様なレベルの選手ではありません。
大学でもラクビーを続けたいようですが…

by サトちゃん (2019-05-26 22:22) 

サトちゃん

kingfisher様
こんばんは。
お見舞いのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
無理をせず、元気に過ごせるように努めて参ります。
by サトちゃん (2019-05-26 22:27) 

tommy88

この写真展もっと早くに分かっていたら。
きっと宝塚に行く理由になりました。
回復は時間がかかるかもしれませんが。
決して無理をなさらずに。
あるいるさんと共に心配をしておりました。
気になる写真ですから。

by tommy88 (2019-06-07 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。