SSブログ

写真展 無事終了しました

私の所属クラブのモノクロ写真ゼミナール展が、1000人近くの
来場者迎えて無事終了致しました。

Monochrome_for_web.jpg



モノクロゼミ展礼状-2.jpg


タイトルは『bassist』で8点を出展させて頂きました。うち4点ご覧ください。

_DSC3061mono-01.jpg

_DSC4467mono-05.jpg

_DSC4554mono-03.jpg

カラーでは
_F0A2352.jpg

_F0A2352mono- 04.jpg


映像作家の山田哲夫様から、嬉しいメッセージを頂きました。

IMG_20190603_0001 コピー.jpg


僅か6日間の開催でしたが、多くの方々に来場頂きました、
本当にありがとうございました。




新しい家族です!

IMG_9449-1.jpg
次回に続く…
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

makkun

こんにちわ~(^^
嬉しいメッセージを戴きましたね~o(*^▽^*)o~♪
全日写連を退会してから「写真展」の文字を見ると
遠い昔の出来事だったように感じてしまう私です。
新しいご家族様は黒トイプーさんが2匹ですか~
楽しみに見させて戴きますね~(^_-)-☆

by makkun (2019-06-04 13:34) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい写真展だったようですね。沢山ご来場者の方もあったようで、凄い盛況ですね^^
おめでとうございます。
モノクロは先日SL撮影の時試みましたが、わたくしにはまだまだ勉強不足。
サトちゃんのお写真は素敵です。羨ましいです。
by mimimomo (2019-06-06 06:30) 

tommy88

メッセージに刺激を受けることは多いですよね。
些細な手間をかけてくれる人、大事ですね。
生徒が提出した課題に検印だけで終わらせるのは苦痛でした。
余計な1行もう1行を書く手間は疲れましたけど。
新しい家族は倍増でしょうか。
ツキノワグマの赤ちゃんではないと思いますが。

by tommy88 (2019-06-07 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。