SSブログ

太郎と小太朗

太郎(6月15日現在2.19KG)のコスプレ

太郎cos001.jpg


小太朗(6月15日現在1.58KG)のコスプレ
ゴンタ小僧ですが、右の写真は女の子ぽいですね。

小太朗cos001.jpg


今週初め、近くの西武庫公園へ小太朗だけ連れ出して少し散策。


_DSC1412mono.jpg

_DSC1433mono.jpg

_DSC1398mono.jpg

_DSC1418.jpg

_DSC1423.jpg

_DSC1481.jpg

えっ
交通公園小太朗-001.jpg


留守番していた太郎

ストレッチ
IMG_0433.jpg

不思議シュルエット
IMG_0512 (1).JPG

nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

kick_drive

こんばんは。太郎君&小太郎君を家族に向かい入れたことで
サトちゃんさん自身が元気になれたように思えます。
その調子でどんどん良くなってください。素敵なお写真期待
しています。

by kick_drive (2019-06-14 23:19) 

mimimomo

おはようございます^^
小太郎君の方がお名前の分だけ体重が少ない?(^-^
とっても素敵なコスプレですね~♪二人とも似合ってま~す。
お散歩は周りの景色が珍しかったかしら^^
お留守番の太郎君も元気いっぱいですね。
by mimimomo (2019-06-15 06:37) 

tommy88

ローキーのアヤメがいいですね。
最近、ローキーが気に入ってます。
お元気ですか?

by tommy88 (2019-06-15 08:42) 

makkun

あらら~!
太郎君は意地らしい表情をして
見返り美人ならぬ見返り好男子ですね~(*∩ω∩*)
小太朗くんは「僕の方がカッコイイでしょ~!」と
胸を張って凛々しいスタイル~(^_-)-☆
CoCoタンも朝起きると太郎君のストレッチとおんなじに
オチリをプイスッしてま~す\(o⌒∇⌒o)/

by makkun (2019-06-15 09:42) 

サトちゃん

kick_drive様
30年ぶりのペット飼育ですが、大事に育てたら癒してもらえるかもとの考えで飼育をきめました。
癒してもらいながら、元気になればと考えています。
by サトちゃん (2019-06-15 23:24) 

サトちゃん

mimimomo様
こんばんは。
トイプードルを勧めてくれた友人の奥様から多くの衣類を頂きました。お下がりとのことでしたが、新品もあり感謝感謝です。
私が買ったのはスーパーマンの衣装だけです。
太郎のストレッチを恨めしく見ています。

by サトちゃん (2019-06-15 23:35) 

サトちゃん

tommy88様
こんばんは。
フィルムならもったいないかもしれませんが、デジタルカメラならいろんな被写体を2~3段絞って撮ってみてください。
思わぬ発見があると思いますよ。
体調は手足の痺れと腰痛に悩まされていますが、できるだけ体を動かすように努めています。
お気遣いいただきありがとうございます。

by サトちゃん (2019-06-15 23:49) 

サトちゃん

makkun様
こんばんは。
2匹のワンちゃんを大事に育てておられるmakkun様のご指摘、ほぼ合っています、細かく観察いただきありがとうございます。
太郎のストレッチ羨ましく見ている私です。
by サトちゃん (2019-06-16 00:04) 

makkun

サトちゃん
追コメでごめんなさいね~。
私の娘は音大を卒業してから
兵庫の近大の通信教育で保育士を目指したものですから
何回か兵庫に入ってるんですよ~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-06-17 11:16) 

サトちゃん

makkun 様
いつもコメントありがとうございます。
接点があったのですね。
by サトちゃん (2019-07-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。