SSブログ

倶楽部展後期が始まりました

24日に前期が終了し今日から後期が始まりました
DM写真面(final).jpg

DM宛名面(final).jpg



許可を得て掲載させていただきました

入口の最初です
この中からD.Mが採用されました
_MG_0839_1.jpg


続いて女性の作者ばっかりです
_MG_0844_1.jpg

_MG_0852_1.jpg

_MG_0847_1.jpg


途中は割愛しています(許可をもらい忘れておりました)
8番目でやっと男性の作者
_DSC1707_1.jpg


12番目こちらも女性の作品です
_MG_0862_2.jpg


24番目
_MG_0922.jpg_DSC1702.jpg




37番目が私の写真です、1点づつ掲載させて頂きます。タイトルは『茎葉六つの色(しき)です。
_MG_6260.13-30-01.jpg

_F0A1179-02.jpg

IMG_0771-03.jpg


_F0A4897-04.jpg

_MG_5745-05.jpg

IMG_4045-06.jpg



38番目からプロの写真家さんです、マクロ写真で高名な江口愼一氏
_MG_0913.jpg


入交佐妃女史
_MG_0914.jpg


窪山洋子女史
_MG_0917.jpg



41番目の最後はいつもお世話になっております吉田正先生です
_DSC1717 (1).jpg




nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

JUNKO

シンプルな写真でとても素敵です。
by JUNKO (2019-12-03 21:22) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
24番のワンちゃん画像が目に止まりました(^^♪
私が所属していたデジタル支部も含めて
全日写連の会員の減少が見て取れました・・・
復帰も考えたのですが気持ち的の難しいような気が・・(笑)
by makkun (2019-12-04 14:45) 

サトちゃん

JUNKO様
ありがとうございます。
4番目の写真はご存知の方の作品です。
by サトちゃん (2019-12-09 20:44) 

サトちゃん

makkun様
ワンちゃんの写真は2歳と8歳(??)と思います。
スマホ等で簡単に写真が撮れる時代になり、昔から撮ってこられた方にも様々な要因が重なって、難しい問題になっているようですね。

by サトちゃん (2019-12-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。