SSブログ

十三ベースのライブに出かけました

大分から来た友人に誘われてライブに出かけました。
先ずは、ビールとウイスキーのハイボールでアルコール消毒。
マスクを付け・除菌スプレー・アンチウイルスのミストを振りかけてライブへ

口石和人・山下純一・鬼頭径五さんのライブです。
3組ともソウルフルなブルースとロックンロールを堪能させていただきました。

モノクロでお届けします(出演順)


最初は口石和人さん
魂を揺さぶるブルース、元気をもらいました

_DSC1332_1.jpg

_DSC1334_1.jpg

_DSC1364_1.jpg

_DSC1369_1.jpg

_DSC1382_1.jpg

_DSC1450_1.jpg


山下純一さん
ブルースハモニカとドラムセットの絶品の演奏と甘い歌声良かった…

_DSC1464_1.jpg

_DSC1469_1.jpg

_DSC1480_1.jpg

_DSC1490_1.jpg

_DSC1506_1.jpg

_DSC1577_1.jpg

_DSC1609_1.jpg


鬼頭径五さん
ボブディランを彷彿させる風貌でパワフルなロックンロール
6・7枚目の汗が…

_DSC1640_1.jpg

_DSC1682_1.jpg

_DSC1712_1.jpg

_DSC1743_1.jpg

_DSC1858_1.jpg

_DSC1966_1.jpg

_DSC1968_1.jpg

こちらをご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=IdaKrsridtc
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

kick_drive

こんばんは。どのお写真も渋くてかっこいいですね。
自分もこの場にお邪魔したくなります。


by kick_drive (2020-03-09 20:59) 

JUNKO

パワーにあふれていますね。元気もらいます。
by JUNKO (2020-03-18 16:30) 

サトちゃん

kick_drive様
鬼頭径五さんは横浜がホームグラウンドのようです。
以前ロックバンドを組まれておられて、現在はソロ活動されておられます。渋くてniceでした。
by サトちゃん (2020-03-20 01:02) 

サトちゃん

junko様
三者三様でパワフル・ソウルフルで素晴らしい演奏でした。
by サトちゃん (2020-03-20 01:06) 

makkun

サトちゃん!
過日はポチ逃げしてしまいゴメンナサイです(^^
私はカメラの趣味の外にキダーもありました(過去形)が
クラシックギターとフォークギター・・・
フォークギターはウェスタンフォークギターも弾いてましたので
このブログの画像を見ると懐かしいですo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-03-28 13:34) 

SORI

サトちゃん さん おはようございます。
雰囲気が伝わってきます。
私自身はライブに行った経験は少ないのですが、シカゴでジャズの演奏を聞きに行った時の雰囲気を思い出させていただきました。
アメリカなのでチップを渡すことでさらに盛り上がりました。
by SORI (2020-03-30 09:21) 

makkun

サトちゃん!
近況をありがとうございました~
体調の不良発症の時期は
季節の変わり目の頃でもありましたから
一週間の入院とは言え大変でしたね~
ゆっくり鋭気を養ってまた
海釣りに励んで下さいね~( ^)o(^ )

by makkun (2020-04-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。