SSブログ

自宅の庭にて

カメラを持って出かけられないので自宅の庭で撮影しました。
久しぶりにカメラを持って、撮っただけですが…

多肉植物のセンペルビウム

_MG_3178.jpg


トキワマンサク

_MG_3183.jpg


カランコエ

_MG_3198.jpg


ノースポール

_MG_3222.jpg

_MG_3209.jpg


キリシマツツジ

_MG_3235.jpg


私が張った苔

_MG_3240.jpg


十二単

_MG_3273.jpg


ルビーネックレス

_MG_3302.jpg


ラベンダー

_MG_3313.jpg


ビー玉

_MG_3318.jpg


アジサイ

_MG_3329.jpg


チューリップ

_MG_4064.jpg
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
嫌なご時世になってしまいましたので
カメぶら散歩とはならず自宅の庭散歩ですか~
これだけ「絵になる被写体」が揃ってると
「これも由」のように見受けられますよ~(^^♪
レンズはマクロのように思いますがniceです(^_-)-☆

by makkun (2020-04-25 10:59) 

JUNKO

無事退院よかったですね。後養生をしっかりなさってください。お庭にこんなに素敵なお花があるのですね。うらやましいです。
by JUNKO (2020-04-26 21:56) 

サトちゃん

makkun様
こんにちは。全てマクロレンズで撮りました。
35㎜換算で160㎜になります。
by サトちゃん (2020-04-27 17:18) 

サトちゃん

JUNKO様
お見舞いのお言葉を頂きありがとうございます。
元来の腰痛ため、撮影のアングルも限られ、風がある中で撮っておりました。
by サトちゃん (2020-04-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告とLuminar4太郎と小太朗 なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。