SSブログ

太郎と小太朗

我が家の癒し家族の太郎と小太朗

小太朗(6月1日撮影)
2018年12月12日生まれ 体重1.8KG
やんちゃ坊主で活発過ぎる性格です

_68A4938.jpg


昨年の3月29日に撮影
突っ走る黒い毛のカタマリ

_68A3589.jpg


人間ならヤバい

_68A3781.jpg

_68A3801.jpg


普段は太郎2.5KGと対等以上にじゃれ合っています。

_68A4814.jpg


小太朗ですが、先週末から骨折で、信頼できる大きな病院に入院中です。

IMG_4078-t (1).jpg

見舞いの待機場所
_DSC2334.jpg


_DSC2386.jpg

_DSC2350.jpg



寂しそうな太郎

_DSC2331.jpg

_DSC2333.jpg


早期の回復を願うばかりです。








nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

raomelon

小太朗くん、痛々しいですね。
一日も早く退院できますように!
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2020-06-11 08:58) 

kick_drive

こんばんは。どうされたんでしょうか?
ボルトが入っていますね。見ている方も痛くなります。
1日の早く良くなるといいですね。

by kick_drive (2020-06-11 19:08) 

たま

わたしは治療費が気になる小心者です(^^;
by たま (2020-06-11 21:37) 

サトちゃん

raomelon様
お陰様で15日に退院します。
退院後、おとなしくリハビリしてくれれば良いのですが…
by サトちゃん (2020-06-12 10:25) 

サトちゃん

kick_drive様
普段からソファーに飛び乗ったり、降りたりしていました。
たまたま、着地に失敗して骨折してしまいました。
見舞いに行き、元気そうで良かったですが、精一杯の喜びの仕草と連れて帰ってを訴える姿こちらが胸をつまされます。
女房も同感ですが、気になり毎日、顔を見に行っています。
退院を心待ちにしております。
by サトちゃん (2020-06-12 10:41) 

サトちゃん

たま様
小太朗は足が痛く、私は懐が痛いです。
by サトちゃん (2020-06-12 10:43) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
ヤンチャな太郎君と小太朗君を眺めたばかりですが
小太郎君は骨折ですか~
レントゲンの様子は膝の下のように見えますが
痛々しくて可愛そう~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
固定して日にちの過ぎるのを待つしかないと思いますが
仲良しの太郎君の寂しそうに表情に私もウルウルです。

by makkun (2020-06-13 11:47) 

サトちゃん

makkun様
小太朗の骨折箇所はひざ下の足首のすぐ上でした。
一昨日、無事退院しましたが、当分の間ギブス固定で安静にとのことです。
元から活発で、近づくと喜んで立ち上がり尻尾振るに様に胸が締め付けられます。
by サトちゃん (2020-06-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。