SSブログ

小太朗

16日に小太朗が退院しました。

当分の間、エリザベスカラーとギブス装着です。

_68A5465.jpg

_68A5456.jpg

_68A5233.jpg


一緒に遊べなくて、退屈そうな太郎

_68A5201.jpg

来週に抜糸の予定ですが、暫く安静が続きそうです。

_DSC0230spost_1_1.jpg

雨の中、庭で撮影しました

_68A5151.jpg

_68A5191.jpg

_68A5194 コピー.jpg

_68A5105.jpg

_68A5096.jpg

_68A5172Fcut.jpg
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

kick_drive

こんばんは。退院おめでとうございます。
入院したままでもカラーとギブスは同じですから
小太朗君にとっては自宅にいる方が気持ちは楽でしょうね。
1日も早く走り回れるようになるといいですね。

by kick_drive (2020-06-18 20:37) 

サトちゃん

kick_drive様
こんばんは、ありがとうございます。
小太朗をソファーの横に置いてブラシングしていたら、飛び降りようとします。活発で良いのですが、学習しませんね。



by サトちゃん (2020-06-18 23:20) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
小太朗君の退院、おめでとうございま~す♪
私も凄く嬉しい~(○●^▽^●○)./
ギブスとエリザベスカラーは外したいけど致し方ナシ・・
小太郎君!
早く元に戻るようにチョット我慢しましょうね~(*∩ω∩*)
サトちゃん家の庭は立派ですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-06-20 13:48) 

JUNKO

その後小太郎ちゃん元気になりましたか。
by JUNKO (2020-06-24 20:35) 

サトちゃん

makkun様
昨日、抜糸しました。
骨折箇所は順調に回復していますが、当分の間ギブスとエリザベスカラー装着が続きそうです。

by サトちゃん (2020-06-26 01:41) 

サトちゃん

JUNKO様
ギブス姿が痛々しいですが、元気さと愛嬌を振り回っています。
by サトちゃん (2020-06-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太郎と小太朗小太朗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。