SSブログ

名残惜しいのでUPします

クリスマス関係の写真ですが…
一昨日にUPの予定でしたが、本日UPさせて頂きます

西宮ガーデンズで

_DSC6424.jpg

長女作成
両端は我が家の太郎と小太朗、真ん中は長男の勘吉君

IMG_7964.JPG

太郎です

2EC69C71-BA99-437A-8350-024A23DC81D5.JPG

小太朗 女装サンタ

ECC1E651-32A2-4785-BC79-F7696762B6B0.JPG


もういや!の太郎

IMG_8394.jpg


見知らぬワンちゃンが

IMG_8391.jpg

まだ名前なしのぬいぐるみでした



女房がインスタグラムで太郎と小太朗を紹介しています、ご覧いただければ幸いです。
https://www.instagram.com/tarokota1212/



nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

JUNKO

クリスマスおめでとう。来年もかわいい姿見せてくださいね。
by JUNKO (2020-12-27 17:39) 

kick_drive

こんばんは。太郎君&小太朗君はサンタに
どんなお願いしたんだろう?願いは叶ったかな?

by kick_drive (2020-12-28 20:03) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
3ワンズ勢揃いでのXmasですね~
愛犬家を自負してる私としてはニコニ^_^;で~す(^^♪
この1年ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-12-30 10:46) 

エンジェル

今年は可愛い太郎ちゃんや小太朗ちゃんと知り合う事が出来てとても嬉しかったです♪インスタグラムもよく拝見しています(*^-^)インスタグラムではコメントはしておりませんので奥様に宜しくお伝え下さい。
皆様で良いお年をお迎え下さい!!
by エンジェル (2020-12-30 18:07) 

サトちゃん

JUNKO様
この1年、ご訪問、コメント頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by サトちゃん (2020-12-31 15:16) 

サトちゃん

kick drive様
ワンズのコスプレ、最初は興味ありですが、時間の経過と撮影ですぐに
イヤイヤでした。
ワンズの夢は食う・寝る・遊ぶなのでかなっていると思います。

今年もご訪問、コメント頂きありがとうございました。

大寒波到来ですが、お気をつけて良き新年をお迎えください。
by サトちゃん (2020-12-31 15:24) 

サトちゃん

エンジェル様
こちらこそ、お世話になりました。
来年も富士山&ワンズの素敵な写真を期待しております。
大寒波到来ですが、お気をつけて良き新年をお迎えください。
by サトちゃん (2020-12-31 15:28) 

raomelon

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
太郎くん小太朗くんの活躍も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね~(^^)/
by raomelon (2020-12-31 15:58) 

minsuke

ご挨拶ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by minsuke (2020-12-31 16:31) 

pooh

サンタになったワンちゃんたち可愛いですね。
今年もご訪問&ナイスをありがとうございました
2021年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by pooh (2020-12-31 19:42) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 22:19) 

てんてん

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。