SSブログ

太郎と小太朗と 水滴

新年早々から連日の通院で更新が遅くなっております

太郎と小太朗の写真から

_DSC7133.jpg

何でしょうか?

_DSC6926.jpg

_DSC6943.jpg


太郎でした(2018年12月12日生まれ2.6キロ)

_DSC6966.jpg

カイカイ

_DSC7068.jpg

ブーン

_DSC7075.jpg

バランスボール(平気でポージングしてくれます)

_DSC7191.jpg


小太朗の起立

_DSC7016.jpg

小太朗(2018年12月12日生まれ1.8キロ)

_DSC7081.jpg

テンション上がらず

_DSC7114.jpg

_DSC7157.jpg

ワンズ撃沈の昼寝

_DSC7151.jpg


何でしょうか?

_MG_4000.jpg

_MG_3999.jpg

CD 上の水滴でした(水滴も続く…)

_MG_3993.jpg
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
CoCoタンが丸まってる時はオマタを舐めてる時ですが
太郎君は何をしてたのかしら~(^_-)-☆
カイカイもブ~ンも迫力がありますね~(笑)
小太朗君に起立も立派~
CoCoタンは右足が不自由なので押さえて上げないと
起立が出来ませ~ん(*∩ω∩*)
by makkun (2021-01-23 11:18) 

エンジェル

バランスボールの上でポージングする太郎くん、カッコイイv(o^-')
二人とも怖がらないのですか?
起立はうちの子達も得意です♪もちろんおやつが無いとしませんが(笑)
by エンジェル (2021-01-23 12:38) 

tommy88

犬を飼いたいけれど許されないマンション。
犬とならうまくやって行けそうな気がするんですがね。
連日の通院、ご自愛ください。

by tommy88 (2021-01-25 22:00) 

makkun

サトちゃ~ん!
一昨日の朝にPu~ちゃんはお星様に・・・
今日はお葬式を済ませました・・('◇')ゞ
by makkun (2021-01-28 20:27) 

JUNKO

可愛い、可愛いの1語につきます。抱っこしたいです。


by JUNKO (2021-01-29 19:52) 

サトちゃん

makkun様
大変な時期にコメント頂きありがとうございます。
Pu~ちゃんのご冥福をお祈りしております。


by サトちゃん (2021-01-31 11:20) 

サトちゃん

エンジェル様
太郎は怖がらないですが、少し慎重に乗っています。
小太朗はテンションが上がれば、ボールをゆすっても尻尾フリフリです。
骨折の経験は忘却の彼方…ですね。

by サトちゃん (2021-01-31 11:27) 

サトちゃん

tommy88様
一昨日は大腸の内視鏡検査を受けましたが、癌・ポリープ等は無くて
一安心です。
来週は腰のケアで通院と大腸検査の診断で通院です、(;´д`)トホホ
情けないですが、気丈にゆきます。


by サトちゃん (2021-01-31 11:37) 

サトちゃん

JUNKO様
いつもコメント頂きありがとうございます。
近ければ、抱っこしていただきたいです。

by サトちゃん (2021-01-31 11:39) 

makkun

サトちゃんん
こんにちわ~(^^
追コメでごめんなさいね~
号泣したい程・・辛い日が続いてますが
Pu~ちゃんに出会えての感謝の涙も兼ねてますので
ガマンしない事にしていますが
そんな私ですがお付き合いの程、
宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
by makkun (2021-02-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年太郎と小太朗 水滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。