SSブログ

太郎と小太朗 水滴

一昨日の朝のひとコマです。

小太朗(2018年12月12日生まれ1.8キロ)お目覚め

_DSC9768.jpg


先に目覚めてくつろぐ太郎(2018年12月12日生まれ2.5キロ)

_DSC9782.jpg


太郎の匂いを嗅ぎつつストレッチ

_DSC9787.jpg


小太朗の銀残し写真

_DSC9649 コピー.jpg

太郎

_DSC9659.jpg


朝食時の太郎のジャンプ(想定以上のジャンプで頭が切れています)

_DSC9674.jpg


_DSC9693.jpg

_DSC9705.jpg

ワンズで撮影嫌がっています

_DSC9707.jpg


撮影は諦めます こんな顔されては…

_DSC9711.jpg


寒くて散歩行けないと分かってふて寝

_DSC9737.jpg


CD上の水滴をLEDの懐中電灯を照らして撮影

_MG_4014.jpg

サングラス風?

_MG_4001.jpg

_MG_4083.jpg

_MG_4116.jpg
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

エンジェル

二人とも可愛いですね〜朝から癒されました(*^-^)
太郎君のジャンプ力すごいですね!!アニーも結構ジャンプ力はあるのですが、10歳を超えたおばあちゃんなのですっかり大人しくなってしまいました。あっ、今日はアニーの11歳のお誕生日です♪
お宅もやっぱり写真嫌いですか?うちも撮影しようとすると目を細めたり変顔して困ってます(^^;
by エンジェル (2021-02-02 09:05) 

サトちゃん

エンジェル様
いつもコメント頂きありがとうございます。
太郎と小太朗、女房殿と長女のスマホ撮影はOKですが、残念ながら私のカメラでの撮影には非協力的です。
by サトちゃん (2021-02-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太郎と小太朗と 水滴昔の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。