SSブログ

彩ひろみさんのライブに行きました

_DSC3111.jpg4月15日 

元宝塚歌劇団花組の彩ひろみさんのライブへ出かけました

彩ひろみさんは本名 池本真弓としてミセスユニバースジャパン2021ファイナリストに選出されています。
撮影依頼を受けて撮影させていただきました。

ライブ会場のMクアトロのママさん

_DSC2666.jpg

ティールオレンジにレタッチ

_DSC2668.topsd.jpg

_DSC2663.jpg

始まり

_DSC2654.jpg

_DSC2669.jpg


_DSC2882.jpg

_DSC2892.jpg

_DSC3047.jpg

_DSC3138.jpg

_DSC2807.jpg

_DSC3141.jpg

_DSC3077.jpg
彩ひろみさん

_DSC3109mono.jpg


ピアニスト 佐伯準一さん

_DSC2678mono.jpg


Bass 上山崎 初美さん

_DSC3093mono.jpg


ドラム 柿本 秀明さん

_DSC3192mono.jpg


彩ひろみさんは私の親友の従妹(高倉京さん)と同期です

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

いっぷく

すばらしいですね。
私は楽器はさっぱりですが、もし弾けたらこういう方をバックで支える仕事ができたらなと思います。
by いっぷく (2021-04-25 01:06) 

サトちゃん

いっぷく様
こんばんは、コメント頂きありがとうございます。
私も、聞くonlyです。
この度の緊急事態宣言で演奏を楽しむ場が無くなり残念です。
また演奏者も大変でしょう。
by サトちゃん (2021-04-27 20:44) 

JUNKO

私はライブって行ったことありません。元気なうちに何でも挑戦してみたいですが。
by JUNKO (2021-04-30 11:27) 

サトちゃん

JUNKO様
いつもありがとうございます。
生で目の前でのライブいいですよー
by サトちゃん (2021-05-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太郎と小太朗のアレコレ飛行犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。