SSブログ

バラ園へ

先週、自宅近くの大井戸公園を散策

例年、綺麗なバラのアーチが見れたのですが残念です。

_DSC9284.jpg

咲き始めですが、満開も多かったです。

_DSC9492.jpg


右端は女房殿

_DSC9496.jpg

わずかな時間の散策でしたが、撮ったバラ達をご覧いただければ幸いです。

_DSC9513.jpg

_DSC8980.jpg

トリミングしました

_DSC8980T.jpg

_DSC9031.jpg


下から

_DSC9044T.jpg


裏から

_DSC9223.jpg


どアップで

_DSC9252.jpg


ワンツージャンプ
飛行犬の太郎です、今日も飛びました。(2歳156日の2.4キロのトイプードル)

_DSC8346.jpg

_DSC8350.jpg

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

ヤッペママ

飛行犬の太郎くん凄いバランス。
by ヤッペママ (2021-05-18 17:13) 

kick_drive

こんばんは。お散歩や気分転換によさそうな公園ですね。
バラの品種も色もたくさんありそうで楽しそうです。
ほかにもお花咲いているんですか?

by kick_drive (2021-05-18 21:07) 

JUNKO

なるほど、飛行犬ですか。影も面白いですね。
by JUNKO (2021-05-20 10:30) 

サトちゃん

ヤッペママ様
太郎は飛んでくれますが、小太朗は速足だけです。
by サトちゃん (2021-05-23 12:23) 

サトちゃん

kick_drive 様
一昨年前までは、花の数ももっと多かったのですが、少し残念です。
バラ以外の花も激減していました。
by サトちゃん (2021-05-23 12:28) 

サトちゃん

JUNKO様
以前、飛行犬と聞いて、ん?でしたが、大きなペットショップやドックランの施設では飛行犬を撮影のカメラマンがおられて、驚きました。
by サトちゃん (2021-05-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の花とワンズバラ園への続きと他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。