SSブログ

兵庫県立美術館とジャズライブに行きました

1月の土曜日に次男坊と美術館へ行きました。

ハナヤ勘兵衛の写真展ほかです。


次男坊
_DSC2976.jpg

次男坊の写真

_MG_5322.jpg


私の写真

_DSC2965mono-最終.jpg
同じところからですが…



_DSC3062monopsd.jpg

_DSC2999.jpg


同日次男坊は同行していません、ジャズライブへ。

杉山千絵さんと愛川聡さんです

お気に入りのシンガーと抜群のテクニックのギターリストです。

_DSC3069.jpg

_DSC3073.jpg

_DSC3189mono.jpg

_DSC3246mono.jpg

_DSC3238mono.jpg

_DSC3253mono.jpg


県立美術館の写真は続きます。
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
同じ場所の写真でも捉えたアングルが違うのかしら。
サトちゃんの方は下から写されたようですが、明かりの入り方がかなり違いますね。
by mimimomo (2017-02-07 17:55) 

kick_drive

こんばんは。ライブのモノクロ写真素敵ですね。
関東でライブやってくれないかな?スケジュールはみんな大阪、京都ですね。ちょっと残念。

by kick_drive (2017-02-07 21:49) 

サトちゃん

mimimomo様
こんばんは。
入館時と退館時の時間差と太陽が雲に隠れた時と日がさしていた時の違いと思います。私の写真はコントラストを上げて影を強調しています。
by サトちゃん (2017-02-14 20:54) 

サトちゃん

kick_drive様
こんばんは。
千絵さんは時々関東に行かれますが、4月の半ばまでの予定では、西の下関以外は大阪・兵庫・京都でのライブのようです。。

by サトちゃん (2017-02-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次男坊の写真兵庫県立美術館の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。