SSブログ

女房殿の写真

最近、写真撮影ができないので、女房の写真をUPしました。
長雨時の雨と映り込みです

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

こちらも女房の撮影です。

太郎と小太朗の面白い場面

IMG_2005.jpg

IMG_1995.JPG

IMG_2660.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_2916.jpg


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

エンジェル

奥様のインスタいつも拝見していますU^ェ^U
お写真の撮影もお上手ですね✨
by エンジェル (2021-09-09 16:19) 

kick_drive

こんばんは。奥様もお写真撮られるんですか!
とっても素敵です。

by kick_drive (2021-09-10 20:29) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(*∩ω∩*)
「写真は気付き!」とは若い時に東京写真専門学校へ行ってた時の
先生からの「ひと事」ですが今でも忘れてません・・・
奥さんの画像でまた想い出させて戴きました(^。^)y-.。o○


by makkun (2021-09-16 14:39) 

U3

雨のシズル感って良いですね。
拙ブログにnice!ありがとうございました。
9月22日6:55AMに、鍵となる重要な追記をしましたので、宜しければお読み下さい。
by U3 (2021-09-22 07:26) 

サトちゃん

エンジェル様
コメント頂きありがとうございます。
7月から体調不良で入退院を繰り返しておりました。
現在、だいぶ良くなりました。
by サトちゃん (2021-11-03 22:49) 

サトちゃん

kick_drive様
コメント頂きながら放置していて申し訳ございません。
現在、だいぶ良くなっております。
by サトちゃん (2021-11-03 22:51) 

サトちゃん

makkun様
コメント頂きながら放置していて申し訳ございません。
7月は2回、8月末と9月末に各1週間余り入院しておりました。
現在はだいぶ良くなっております。

by サトちゃん (2021-11-03 22:57) 

サトちゃん

U3様
コメント頂きありがとうございます。
拝見いたしました。
貴台の心中お察し致します、ストレス解消にご自愛くださいませ。
by サトちゃん (2021-11-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。