SSブログ

先週の17日 ライブに出かけました

お気に入りのJAZZ Vo杉山千絵さんのライブに行きました。
ライブ会場は阪急の武庫之荘駅の南側のMクアトロです。

会場の手前で

_DSC3989.mohnosd.jpg


会場入口の階段

_DSC3993.jpg

_DSC3996.jpg

Mクアトロのかつみママ Voでもあります。
感染予防対策して45分ライブ、休憩と換気後45分ライブ
ノンアルコール飲料でしたが楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

_DSC4007T.jpg


演奏者のメンバー

_DSC4032.jpg

音合わせ中

_DSC4033.jpg

_DSC4042.jpg

_DSC4044.jpg

Pf 佐伯準一さん

_DSC4178.jpg


Bs 岩田晶さん

_DSC4065.jpg


Ds 柿本秀明さん

_DSC4335.jpg

Vo 杉山千絵さん

_DSC4111.jpg

_DSC4131.jpg

_DSC4172.jpg

_DSC4434.jpg

_DSC4188.jpg< _DSC4235.jpg _DSC4335.jpg _DSC4103.jpg _DSC4347.jpg _DSC4472.jpg _DSC4760.jpg _DSC4857.jpg 絶品の口笛 _DSC4664.jpg _DSC4956.jpg _DSC4951.jpg 楽しい90分でした、ありがとうございました。  
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

kick_drive

こんばんは。You Tubeで杉山千絵さんの動画改めて
観てみました。流石にこの日の動画ではありません。
”ジャズボーカリスト”の声ですね。”歌手”ではないです。
パワフルでもあり繊細でもありとても楽しかった90分だったでしょうね。

by kick_drive (2021-06-26 20:35) 

サトちゃん

kick_drive 様
千絵さん、歌唱力もですが、口笛、トークも凄いですよ。
当日は短い時間にVoとトークを詰め込んでいて愉しいひと時を過ごさせて頂きました。
有り難いことに写真展に出品した時は毎回足を運んで頂いております。(コロナ禍以前のご多用にもかかわらず)
by サトちゃん (2021-07-02 07:27) 

JUNKO

生の音楽会など久しく聞いていません。
by JUNKO (2021-07-02 15:36) 

makkun

サトちゃ~ん!
こんにちわ~
ポチ逃げでゴメンナサ~イ(^_-)-☆
by makkun (2021-07-04 15:10) 

サトちゃん

JUNKO様
間近での演奏・歌は良いですよ。
時節柄、短時間・換気・パーテーション・ノンアルコール等でのライブでした。
by サトちゃん (2021-07-07 02:15) 

サトちゃん

makkun様
宙玉の写真綺麗でした。
私も宙玉を持っていますが、上手くいかないです…
by サトちゃん (2021-07-07 02:17) 

makkun

サトちゃん!
こんにちわ~(^^
西川口に「平田隆夫とセルスターズ」の平田先生と
ボーカルの菊谷君が経営してた「ハチのムサシ}が有って
良く歌いに行ってたのですが平田先生が亡くなり
菊ちゃんも他界してしまい今はどうなっているのか・・・
平田先生の生ピアノで歌ってたのが懐かしいです(^^♪
by makkun (2021-07-10 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。