SSブログ

4歳になりました

8BCC5481-F3EA-4A67-8B89-19C030A0616F.jpeg
12月12日、太郎・小太朗 4歳のお誕生日でした。
ま、ワンズ自身はそんな事知る由もなく変わらない日常ですが。
『我が家に来てくれてありがとう』ただそれだけ。
友人が先達っての写真展に贈ってくれたポインセチアと記念撮影でも[カメラ]…と思うもののなかなかじっとしていられず、おひとりずつでパシャとなりました。
DDE07C00-714F-44D2-965E-7BB9AFE14360.jpeg971D33E6-C047-4E42-BC3A-C38282E04630.jpeg
おっ!小太朗様、連写機能のおかげで奇跡の一枚撮れたかな?

9B98D210-155F-494D-87DD-E961BE1277AC.jpeg
太郎くんは何とかポーズをとってくれました。

BE7B7682-9FAC-4E8D-97AB-50F3D832AF41.jpeg
こちらはアトリエ花倶楽部さんのオリジナルトピアリー。とても素敵です。
ありがとう。

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

エンジェル

太郎君&小太朗君、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
また一年、元気に楽しく過ごしてね!!
小太朗くん、撮影頑張りましたv(o^-')
二人ともすごく可愛いです!
オリジナルトピアリーもとっても可愛いですね♪
by エンジェル (2022-12-14 13:57) 

サトちゃん

>エンジェル様 コメントありがとうございます。
落ち着いてきましたがやはり時々、部屋中爆走してます。
by サトちゃん (2022-12-16 06:33) 

kick_drive

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

体調かいかがでしょうか?どうかご無理をなさらないように。

by kick_drive (2023-01-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3年ぶりの開催2023-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。