SSブログ

写真展の案内他

女房の撮影(先月に撮影)

先ずは花シリーズで

_DSC3148 (2).jpg

_DSC8118cc.jpg

_DSC8251c.jpg

ライブハウスで

_DSC8133ccc.jpg

_DSC8145.jpg

_DSC8146.jpg

映り込み

_DSC8373c.jpg

一昨日、お墓参り(私が撮影)

神峯山寺

_DSC2752.jpg

所どころで紅葉が

_DSC2805.jpg

_DSC2931.jpg

_DSC2817.jpg

コロナ禍で延期を繰り返しておりましたが、写真展開催の予定です。

DMは長女が作製しました

お近くの方がいらっしゃいましたら、お運びいただければ幸いです。

2021芦屋ゼミ展DM(案)2cmyk2コントラスト彩度.jpg

2021芦屋ゼミ展宛名案2.jpg

よろしくお願いいたします。
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

エンジェル

体調がお悪かったとの事。もう良くなられたのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さい。
写真展、お近くなら伺いましたのに残念です。
by エンジェル (2021-11-04 08:38) 

kick_drive

こんばんは。体調はいかがでしょうか?
暑かったり寒かったり、陽気が変でしたよね。
コロナもだいぶ収まってきております。気分の良い日は
少し外で気分転換して体調を整えてください。
これからどんどん寒くなりますので十分お気を付けください。

by kick_drive (2021-11-04 19:13) 

サトちゃん

エンジェル様
こんにちは。
おかげまさで体調は少しずつ回復しております。

by サトちゃん (2021-11-08 10:58) 

サトちゃん

kick_drive 様
こんにちは。
おかげまさで体調は少しずつ回復しております。
4週間前から、点滴の抗がん剤治療を受けています、今のところ倦怠感
もなく過ごしています。元来の腰痛が悩ましいです。
by サトちゃん (2021-11-08 11:05) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^♪
ポチ逃げしてゴメンナサイでした~
抗がん剤治療の点滴とは穏やかでは有りませんが
ご自身の免疫力で少しでも楽になってくれると
ご家族皆さんも嬉しいですよね~
ファイト~(○●^▽^●○)./
by makkun (2021-11-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女房殿の写真お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。