家電の不具合
我が家で一番新しいデスクトップ。
『デバイスに問題あり』とのメッセージの後自動的に再起動という症状。再起動後は機嫌良く動いていたものの、頭の中では「これ、早めに対処しないと…」とは一応思っていて…でも他にパソコンもあるし…特に緊急性も無いし…なんやかんやと約二ヶ月なんてすぐに過ぎてゆく…。
しかしとうとう頻発してきたのでやっとこさの修理依頼をしたのが昨日。
で、今日の午後早速ヤマトさんが引き取りに来てくださり明日修理センター着。
で、一日で修理して返送してくださるとの事!
素晴らしい〜。
EPSONさん、ありがとうございます。
無償期間内ではあったけど、バックアップ用のメモリーが高かった。なんせほとんどが写真だから容量が全く足りない(泣)…なんとか保存して
ただ今ヤマトさん待ち。
実は冷蔵庫も冷凍庫の冷えが悪くて修理待ち。
冷蔵庫もまだまだ我が家では新しい方なので簡単な修理で復活しますように。
『家電の不具合続くあるある』
これで終わりにしてね。
2022-07-03 12:16
nice!(9)
コメント(2)
こんにちは。どのご家庭でも家電が壊れると他の家電も
壊れ始めるんでしょうね。この連鎖反応やめて欲しいです。
by kick_drive (2022-07-03 16:17)
>kick_drive様
コメントありがとうございます。おかげさまでパソコンは翌々日には戻ってきまして、冷蔵庫も部品交換で生き返りました!
by サトちゃん (2022-07-12 04:55)