SSブログ

次男坊撮影の写真と自宅の梅の写真

2月の兵庫県 中学ラクビーの新人戦にて#5です

_B8A4979.jpg

_B8A4998.jpg

途中に大雨に見舞われて

_B8A4713t.jpg

疾走する次男坊

_B8A4922.jpg


2月の写真教室の帰り道に次男坊が撮影

_MG_5385.jpg

_MG_5390.jpg

_MG_5391.jpg

駅前のロータリーにて

_MG_5408.jpg

_MG_5410.jpg

_MG_5413.jpg

_MG_5417.jpg


久しぶりにマクロを持ち出して自宅の庭で私が撮影

_DSC5842.jpg

_DSC5854.jpg

_DSC5876.jpg

次回はマクロ他の予定です。


nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
次男坊君、とても中学生には見えない体格ですね。それに元気溌剌ぶりがうかがえるお写真^^
水(噴水?)の最後のお写真が好きです。
お庭に梅のお花があるのですか? 素敵ですね~良い香りが漂うのでは?^^
by mimimomo (2017-03-08 20:38) 

kick_drive

こんばんは。次男坊君の太もも凄い筋肉ですね。
かなり背も伸びたし将来ラグビーで有名になってほしいですね。

by kick_drive (2017-03-08 22:28) 

美美

ラグビー、男のスポーツといった雰囲気ですね。
最近では女性もラグビーをする時代ですけど(^_^;)
マクロの梅、良いですね(´∀`*)ポッ
by 美美 (2017-03-09 22:47) 

サトちゃん

mimimomo様
こんばんは。
次男坊は現在、中2で180cmの65kgです。ちょっとスマート過ぎるようです。もう少し体重が増えると良いのですが…

庭に4本の梅の木がありますが、咲き誇る状況では無く、慎み深いく?花をつけています。

by サトちゃん (2017-03-10 23:33) 

サトちゃん

kick_drive様
次男坊は、細身ながら上半身6パットの腹筋が出ています。
体重が軽いですが、これから増えて行けばと思っております。

by サトちゃん (2017-03-13 11:40) 

サトちゃん

美美様
兵庫県は公立中学のラクビー部はなく、ラクビースクールか私学でプレーするしかない現状です。
ラクビースクールは女子もプレーしています。
試合で男子が、女子にタックルするのは遠慮気味で、女子は関係無しにプレーしているので、女子の方が強いです??
by サトちゃん (2017-03-13 11:50) 

マユマユ

ブログ引っ越しましたー宜しくお願いします♪
by マユマユ (2017-03-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロ写真で自宅の花木とその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。