SSブログ

織作峰子さんの写真展に出かけました

4月の初旬に、次男坊と大阪の福島のメリヤス会館のギャラリーへ行きました。

織作さんのアート作品を鑑賞して、福島界隈で写真を撮ってきました。

すべて次男坊の撮影です。

JRを利用

_MG_6042.jpg

_MG_6047.jpg

カフェの水槽

_MG_6054.jpg

_MG_6074.jpg

_MG_6080.jpg


時間をかけて撮れば良かったのに…

_MG_6084.jpg
_MG_6086.jpg_MG_6088.jpg_MG_6090.jpg

_MG_6108.jpg

_MG_6126.jpg

_MG_6155.jpg

_MG_6158.jpg

私がパートカラーに加工

_MG_6163pc.jpg

織作峰子さんの作品はモノクロ写真に自ら調色されていて、絵画のようなアート作品でした。
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
メリヤス・・・懐かしい言葉^^ 子供の頃はアンダーシャツはメリヤスでした^^
素敵なお写真ですね~日の丸のや影、人の足などなど。
by mimimomo (2017-04-25 06:19) 

駅員3

何気ない鉄骨の構造物に妙にもえてしまいました(^^)
歳月を重ねたものには、他にはない味わいがにじみあふれてきますね。
by 駅員3 (2017-04-25 06:57) 

ナツパパ

日常をこういう風に切り取った写真素敵です。
わたしもやってみたい。
by ナツパパ (2017-04-25 15:34) 

サトちゃん

mimimomo様
メリヤスという言葉も最近聞かなりましたね。
ノスタルジーを感じます。
by サトちゃん (2017-05-02 11:17) 

サトちゃん

駅員3様
こんばんは。
リベットは工法は年代を感じさせますね。
大型の建造物の原点のようで、その時代の知恵が詰まっているように思います。


by サトちゃん (2017-05-03 20:30) 

サトちゃん

ナツパパ様
こんばんは。
次男坊と遠出する機会が少なくて、残念ながら街中の景色の撮影しかできていません。

by サトちゃん (2017-05-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。