SSブログ

記念の写真と動画

写真を撮る機会が少ないので、古い写真ですが…

現在、高校3年になった次男坊の撮影デビューの写真をご覧ください。
この日、70枚撮影した写真から8枚を選びました。

2014年3月2日(小学6年生になる直前です)


当日の次男坊、小さかった…今は185cm

_MG_1557.jpg


初撮影

_MG_1516.jpg

_MG_1523.jpg

_MG_1525.jpg

_MG_1528.jpg

_MG_1530.jpg

_MG_1546.jpg

_MG_1563.jpg

_MG_1589.jpg



癒し家族の太郎と小太朗の動画です


nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

JUNKO

昔の写真委は思い出が詰まっていますね。
by JUNKO (2020-05-14 13:07) 

kick_drive

こんばんは。先日コメントをいただいていたのに見落としてしまい
お返事できていませんでした。大変失礼しました。
行きつけのバーがあるなんてかっこいいですね。アンゴスチュラビターズは正に「百薬の長」と行ったことろでしょうか。どうか飲み過ぎにはお気を付け頂きお酒を楽しんでください。

次男坊君、今年は新型コロナのせいで活躍できていないのではないでしょうか?まだまだ先は長いので諦めず自分も思う道をどんどん突き進んでいただきたいです。

by kick_drive (2020-05-14 19:55) 

サトちゃん

JUNKO様
6年前ですが、ついこの前の感覚です。1年1年早く感じております。
by サトちゃん (2020-05-15 12:14) 

サトちゃん

kick_drive様
ご丁寧にありがとうございます。
アンゴスチュラビターズは独特の臭いがあり、好みがわかれるところですが、1~2滴で風味が変わるように思います。
by サトちゃん (2020-05-15 13:38) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
私は生まれて初めて撮って貰った写真が貼ってあるアルバムを
故郷から取り寄せてスキャンして我が家の宝のアルバムに
全部貼ってありますので時々懐かしんでますよ~(^^♪


by makkun (2020-05-18 11:40) 

サトちゃん

makkun様
撮られた写真の整理整頓、すばらしいですね。
小5の頃に買ってもらったフジペットで撮り始めましたが、当時の写真はほとんど残っておりません、残念…

by サトちゃん (2020-05-20 11:40) 

katakiyo

訪問いただき感謝です‼
by katakiyo (2020-05-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。