SSブログ

2021-03-06

_DSC9844.jpg太郎  (2歳3か月・2.4キロ)
小太朗(2歳3か月・1.7キロ)

_DSC9815.jpg

ボール回収の開始

_DSC9803.jpg

休憩しながら、全力疾走を繰り返す太郎

_DSC9833.jpg

_DSC9844.jpg

_DSC9894.jpg

走る、走る

_DSC9871.jpg

小太朗は壁際へ
野生の小動物のように俊敏に動くのに散歩・べランダ ランは手抜きをします。

_DSC9955.jpg

危険回避?壁を拭き掃除しながらの速足
_DSC9864.jpg

_DSC9868.jpg

_DSC9914.jpg

_DSC9916.jpg

もうすぐトリミング予定のワンズでした

近所の公園で撮った写真です

_DSC4801.jpg

_DSC4801mono.jpg

nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

JUNKO

お久しぶりです。かわいいですね。
by JUNKO (2021-03-06 20:10) 

エンジェル

動きのある写真はいいですね〜♪二人ともまだ若いU^ェ^U
壁をスリスリする行動、うちの子達も良くやります。何のためか良く分からないのですが、体が痒いのかしらって思ってます(笑)
by エンジェル (2021-03-06 23:16) 

サトちゃん

JUNKO様
いつもコメント頂きありがとうございます。
ワンズを迎えて2年ですが、我が家の癒しの家族です。
by サトちゃん (2021-03-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。