SSブログ

j自宅の花と太郎と小太朗

外出を自粛継続中で自宅での写真です

カーネーション

_DSC0584.jpg


十二単

_DSC1592.jpg


ヒューケラ

_DSC1196L.jpg


孔雀サボテン  ローキーで

_DSC1206.jpg


カタバミ3点
紋白蝶が数秒舞っていて、止まった時に、眼に合焦できました

_DSC0609.jpg

_DSC1164.jpg

_DSC1125.jpg

ロベリア 3点

_DSC0897.jpg

_DSC0845.jpg

_DSC0878.jpg


癒し家族の太郎と小太朗です

食事前のジャンプ 太郎 トイプードル 2歳170日 2.4キロ

_DSC2615.jpg

トリミングしてスッキリ

_DSC1217.jpg


ボサ君の小太朗 2歳170日 1.8キロ

_DSC1966.jpg

_DSC4662.jpg

ガニ股 ブルドック風?

_DSC4725.jpg


トリミング後スッキリ。 ガリガリ君です。

_DSC1225.jpg

腰に良くないのですが、身軽に2足歩行

_DSC1250.jpg

4月22日に掲載させて頂きました。

元宝塚歌劇団花組の彩ひろみさん。

_DSC2739.jpg

彩ひろみさんは本名 池本真弓としてミセスユニバースジャパン2021ファイナリストに選出されています。

動画を入手しましたので、ご覧いただければ幸いです。

https://youtu.be/T9Q6kUh1Bm8

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

エンジェル

二人ともスッキリ可愛くなりましたね(*^-^)
小太郎君はやっぱりミニーに似ています♪
うちは5月のトリミングの予約が取れず超ボサ犬です(>_<)
by エンジェル (2021-05-31 18:12) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
止む無く放置していたブログでしたが
更新早々のご訪問ありがとうございました~( ^)o(^ )
実は私本人も足の具合が益々悪くなってるのですが
痛みに我慢しての日々が続いてますので
「頑張れる内は頑張ろう」と思いますのでまたご愛顧の程
宜しくお願い致しますね~(*∩ω∩*)
太郎君も小太朗君も夏バージョンですね~
相変わらず可愛い~(○●^▽^●○)./
今朝の我が家のお姫様は3分だけの散歩でした(笑)
by makkun (2021-06-04 13:31) 

サトちゃん

エンジェル様
こんにちは。
トリミング後2週間ですが、太郎は毛が少し伸びたようですが、小太朗は毛色の影響で、遠目では、眼はどこ状態になりつつあります。
by サトちゃん (2021-06-07 15:32) 

サトちゃん

makkun様
こんにちは。
奥様が退院されて、本当に良かったですね。
私も薬の影響で、手足のしびれがきつくなっております。
元来の腰痛とで、2^3分歩くとしゃがみ込む状況です、被写体は限られていますが、好きな写真撮影に励んでいます。

by サトちゃん (2021-06-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。