SSブログ

ハイキー調で…

おかげさまで、無事に芦屋ゼミ展終えさせて頂きました。

最終投稿分原稿DM表面.jpg

6日間の会期で900名以上に来場頂きました。

本当にありがとうございました。



久しぶりに私の写真をUPします。


後ろの4点ゼミ展会場近くで会期中に撮影しました。

ハイキー調で…  無理やりハイキー調にしたものもありますが。



6-10-01.jpg


6-10-02.jpg


6-10-03.jpg


6-10-04.jpg


6-10-05.jpg


6-10-06反転.jpg



nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
写真展、盛況だったようでおめでとうございます。
by mimimomo (2016-06-18 20:26) 

kick_drive

こんばんは。次男坊君が部活や勉強でサトちゃんさんが遊び相手になってもらえてないようですね。更新があまりないので頭痛が再発かと思っていましたが大丈夫そうですね。ホッとしました。
by kick_drive (2016-06-18 21:12) 

サトちゃん

mimimomo様
いつもありがとうございます。
出展した写真をUPできればと考えています。

by サトちゃん (2016-07-10 09:34) 

サトちゃん

kick_drive様
頭痛は今のところ大丈夫ですが、
腰痛に悩まされています。
ここ1か月、ダイエットに張り切っています。
by サトちゃん (2016-07-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。