SSブログ

ハイアングル

以前に撮影した分です。

ジャズシンガーの杉山千絵さんです。

現在アメリカへ武者修行中?で、もうすぐ帰国されるようです。


大阪 天満のじゃず屋にて_DSC5350mono2.jpg

_DSC5469mono2_1.jpg

ここからのハイアングルで

_DSC5522-2.jpg

_DSC5713.jpg

_DSC5736.jpg

ワインを従えて…

_DSC5537.jpg

nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 7

いっぷく

熱唱ぶりが伝わってきますね
by いっぷく (2016-07-11 15:43) 

mimimomo

こんばんは^^
若いっていいですね~ わたくしも若かったらカメラの武者修行にでも行きたいわ^^
by mimimomo (2016-07-11 19:16) 

mimimomo

こんにちは^^
高い所から写されても、やはり美しい方は美しい!

そちらは梅雨が明けたのでしょ? こちらはまだのようですが連日夏の日差しです(-、-
by mimimomo (2016-07-19 17:34) 

サトちゃん

いっぷく様
お気に入りのジャズシンガーです。
彼女は口笛も凄いですよ。
by サトちゃん (2016-07-22 07:47) 

サトちゃん

mimimomo様
こんにちは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
彼女は渡米しワークショップで1週間みっちり学んできたそうです。
こちらは、梅雨明けして猛暑で参っています。
関東地方は梅雨明けまだのようですが、水不足の懸念が解消された
ので良かったのでは?


by サトちゃん (2016-07-22 08:15) 

mimimomo

こんにちは^^
ここ数日涼しすぎです(-、-
梅雨寒かな~雨も降って何だか梅雨本番^^
by mimimomo (2016-07-22 10:02) 

mimimomo

こんにちは^^
暑い夏もかなり収まってきましたが、いかがお過ごしでしたか?
ご訪問ありがとうございます。
by mimimomo (2016-08-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイキー調で…次男坊と松山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。