SSブログ

汐見橋線の続きです

次男坊と出かけた、5月5日の続きです。

南海電車の汐見橋線で西天下茶屋に行き、帰りに九条の40年来の馴染みのすし屋へ

始めは私の写真から

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

コーヒー160円 カレーライス250円 安い! タイムスリップしたようです

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

ノスタルジーな町です


ここから次男坊の撮影です

015.jpg

016.jpg

コーヒー160円の店です
017.jpg

018.jpg

019.jpg

021.jpg

020.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

九条のすし屋近くで
025.jpg
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 5

mimimomo

ノスタルジーな雰囲気たっぷりですね~
おじさんが一人ポツンと座ってるのなんか、わたくしにはまねが出来ない写真だけに惹かれます。
カレー250円 (@@ビックリ
by mimimomo (2017-05-11 12:00) 

JUNKO

親子で写真が楽しめて本当にいいですね。
by JUNKO (2017-05-12 16:27) 

サトちゃん

mimimomo様
250円のカレーライスですが、玉子つきです。
コーラ等のソフトドリンクは100円でした。
古くてくたびれたメニューを見ると、いつ頃かは分かりませんが、値下げをされてて、本当に驚かされました。
by サトちゃん (2017-05-14 11:38) 

サトちゃん

JUNKO様
写真を撮るのに付き合ってくれて喜んでいます。
電車に乗車と夕食に釣られて一緒に出かけてくれています。
by サトちゃん (2017-05-14 11:42) 

ナツパパ

散歩心がバシバシ刺激されます。
歩いてみたいなあ。
by ナツパパ (2017-05-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。