SSブログ

7月23日のジャズライブ

現在、開催中の四人展ですが、

dm-front.jpg



22日は遠路遥々北海道からM氏がごお越しくださいました。
写真教室仲間の河本江閲子さんと
_DSC2470.jpg

_DSC2469.jpg


23日もジャズライブを開催しました。

Vo. 杉山千絵さん
Gt.塩本彰さん

音合わせ中のお二人

_DSC2499.jpg


あっという間に時間が過ぎた、素敵なライブでした

_DSC2550.jpg

_DSC2552.jpg



_DSC2558.jpg

_DSC2560.jpg

外ではギャル神輿が繰り出して

_DSC2523.jpg

_DSC2515.jpg

_DSC2519.jpg

_DSC2509.jpg

_DSC2521.jpg

四人展ですが、明日が最終日です。
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
皆様、和気あいあい、素敵だこと♪
by mimimomo (2017-07-25 07:13) 

JUNKO

こういう写真展も楽しいですね。お見かけしたことのある方がお一人いらっしゃいました。
by JUNKO (2017-07-25 20:27) 

tommy88

ギャハッ
何とかしなさいよと妻から言われております。
でもねぇ、デブ症になっちゃってと、思うのです。
社長かぁ、すげぇなぁ-、って。
娘さんのアジサイの絵、素敵でしたよ。
「同窓生」でしたっけ、そこが始まりです。
ずっと拝見していて、真似して学ぶこともあります。
ブログを始めてお目にかかる写真家は、「3番目の男」です、サトちゃんさんは。
まずは、健康体宣言で、嬉しかったです。
素晴らしい仲間との関係を垣間見る幸せがありました。
今後とも、寫眞を、見せて下さい。
またね。

by tommy88 (2017-07-26 17:06) 

サトちゃん

mimimomo様
おはようございます。
おかげさまで、無事四人展を終えることができました。
来場頂いた方々に微笑みながら見て頂いて、喜びと感謝
いっぱいです!
by サトちゃん (2017-07-30 09:50) 

サトちゃん

JUNKO様
おはようございます。
四人展開催中2回、ジャズライブをさせて頂きました。
ライブでは来場者の皆様と一緒に素晴らしいひと時を
過ごさせて頂きました。
M氏のご来場に驚きと喜びの一日でした。
北海道へ行きたいなぁ~

by サトちゃん (2017-07-30 10:15) 

サトちゃん

tommy88様
体型のことですが、免疫力がある丁度よい体型と思いますよ。
自己管理して体型を維持している次女が、初回のジャズライブに来て、お父さんが痩せようと考えないこと分かったと言っておりました。
倶楽部の方は普通体型が多くいらっしゃるのですが…
by サトちゃん (2017-07-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四人展 開催です2017-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。