SSブログ

倶楽部展が始まりました

倶楽部展(前期)が始まりました



展示点数169点(プロの写真家4名16点)

DM写真面(final).jpg

DM宛名面(final).jpg


会場

_DSC1735.jpg

_DSC1736.jpg

_DSC1737.jpg

_DSC1738.jpg




私の写真

_DSC1702.jpg


次男坊の写真

_DSC1694.jpg


懇意にさせて頂いている先輩S氏の写真(ピンホール写真)

_DSC1707_1.jpg


初日の最終のお客さん  ジャズボーカルの杉山千絵さん

_DSC1730.jpg

夜は彼女のライブに行きました

_DSC1762.jpg

_DSC1775.jpg


倶楽部展(前期)は24日までです。
お運びいただければ幸いです。
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

makkun

サトちゃん
こんにちわ~
お久しぶりでした~o(*^▽^*)o~♪
展示点数が169点とは皆さん頑張ってますね~
息子さんと趣味が一緒と言うのは良いですね~
羨ましいです(^。^)y-.。o○
今朝のA新聞に東京都写真展で入選した埼玉県人が載ってましたが
私が賞を戴いた当時の応募人数は3000人でしたが
今は160人程度で応募点数も15000点に対して850点程度まで
落ち込んでるようです。
何だか私も全日写連にもう一度入ってみたくなりました(笑)

by makkun (2019-11-21 14:10) 

JUNKO

お久しぶりです。息子さん大きくなられたことでしょう。写真しっかり続けているのですね。楽しみなことです。大展覧会ですね。近ければ拝見したいところです。
by JUNKO (2019-11-25 21:16) 

サトちゃん

makkun様
こんにちは。
今回の写真展ですが、すごいプレッシャーを感じる展示場所でした。
私の隣からゲストのプロの写真家4人が並ぶ前でした。
隣はマクロ写真で高名な江口愼一氏で、私もマクロで撮った写真が大半でしたので…
makkunさんがおっしゃる通り、銀塩からデジタルに切り替えられずに止める方も多いようですね。
再度、チャレンジされてください。


by サトちゃん (2019-11-26 15:08) 

サトちゃん

JUNKO様
長男36歳、長女、次女、次男は17歳になりました。
次男坊は来年、受験勉強に励むと宣言しています。
どうなりますやら…
頑張ってほしいです。

by サトちゃん (2019-11-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。