SSブログ

太郎と小太朗 なう

我が家の癒し家族の太郎と小太朗(1才4か月)

1年前の太郎と小太朗

IMG_0432 (1).JPG


最近は(大きくなったのと譲らない太郎のためはみ出している小太朗)

_DSC2062.jpg

太郎 

_DSC2071.jpg


小太朗(硝子越しで撮影)

_DSC2094.jpg

晴天下の太郎

_DSC2016.jpg
_DSC2022.jpg
_DSC2027.jpg

_DSC2037.jpg
_DSC2035.jpg


太郎のボール回収の巻

_DSC4769.jpg_DSC4617.jpg_DSC4750.jpg_DSC4761.jpg_DSC4761.jpg_DSC4770.jpg_DSC4779.jpg_DSC4772.jpg_DSC4783.jpg

昨年の2月ごろ(太郎)

_DSC7459.jpg
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

kick_drive

こんにちは。大きくなりましたね。お散歩は良い運動になりますね。
急に暑くなりましたのでお水忘れずに持ってお散歩にお出かけくださいね。

by kick_drive (2020-05-02 16:40) 

SORI

サトちゃんさん おはようございます。
2匹は2018年12月生まれの兄弟で、小太郎ちゃんが兄なのですね。
1年で大きくなりましたね。思い出がいっぱいあることでしょう。走り回って元気いっぱいで楽しく過ごされていることでしょう。

by SORI (2020-05-04 07:17) 

JUNKO

縫いぐるみみたいに可愛いですね。
by JUNKO (2020-05-05 16:50) 

サトちゃん

kick_drive様
こんにちは。
現在、太郎が2.6㎏で小太朗は1.8㎏でコンパクトですが元気に育っています。

by サトちゃん (2020-05-05 18:02) 

サトちゃん

SORI様
2018年12月12日生まれで、5つ子の長男以外の2匹です。
太郎の方が大きくてしっかりしているようです。

by サトちゃん (2020-05-05 18:08) 

サトちゃん

JUNKO様
ありがとうございます、癒しの2匹です。
最後の1枚ですが、黄色いボールでなく鮭の方が似合っていそうです。
by サトちゃん (2020-05-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。