SSブログ

久しぶりにカメラろ持って出かけました

_DSC3050mono.jpg午後3時に近所の西武庫公園に出かけました。
暑くて、人影も疎らです。

_DSC2865.jpg

_DSC2867.jpg

陽を浴びて毛づくろい中
_DSC2951mono.jpg

パンパスグラス
_DSC2974mono.jpg

不思議なモニュメント 一昨年と昨年の台風で倒れた木の慰霊?再利用と思われます。
_DSC2907.jpg

_DSC2912.jpg

_DSC3001mono.jpg

_DSC2982.jpg

_DSC3052mono.jpg

暑い…
_DSC3055.jpg

暑さに弱い2人
_DSC5274.jpg

_DSC5368.jpg

太郎と…
_DSC5402.jpg

太郎
_DSC5423.jpg

小太朗
_DSC5510.jpg

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

エンジェル

お写真、この夏の暑さが伝わって参りました(^^;
我が家のワンズも暑さに弱いはずなのですが、真夏でも時々日向ぼっこしています(汗)
太郎君も小太朗君も楽しそうですね〜良い表情です(^w^)
by エンジェル (2020-09-02 07:46) 

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
目的地は決めてても被写体は目に付くもの全部・・
そんな気持ちでぶらぶらしながらのカメブラ散歩は
とっても新鮮味を感じて私は大好きです。
モノクロで撮る事は殆んどしませんが良い感じですね~( ^)o(^ )

太郎君と小太朗君は何かオネダリしてるのかな~(^_-)-☆
今の所、ブログは後3回でSSから去らざるを得なくなりましたが
FC2サイトでノンビリ続けようかと思ってま~す。

by makkun (2020-09-02 10:51) 

kick_drive

こんにちは。いつまでこの暑さは続くんでしょうね。
もう少しの辛抱だと思いますが、何もする気になれないです。
カメラの使い方忘れていると思います。
涼しくなったら太郎君&小太朗君をドッグランで遊ばせて
走り回っているところ撮りたいですね。

by kick_drive (2020-09-02 18:28) 

サトちゃん

エンジェル様
太郎と小太朗も午前中は日向ぼっこと涼しいところでクールダウンを繰り返しています。
午後は日向ぼっこ無しで、追っかけあいとプロレスごっこと昼寝タイムですね。

by サトちゃん (2020-09-02 21:59) 

サトちゃん

makkun様
ブログあと3回ですか、残念です。
でもFC2サイトで続けられるそうで、一安心です。
家での太郎と小太朗の撮影はおやつ時か寝起きを撮っています、それ以外は難しいです。


by サトちゃん (2020-09-02 22:08) 

サトちゃん

kick_drive様
今日の夕方から雨が降って、気温が少し下がったようですが、湿度が上がり体感は相変わらず暑いです。
涼しくなればドックランに連れて行きたと考えております。
もう少しの辛抱ですね~。

by サトちゃん (2020-09-02 22:15) 

JUNKO

太郎ちゃん小太郎ちゃんに暑さも癒されますね。暑いときは外に出る気もしません。
by JUNKO (2020-09-03 11:44) 

サトちゃん

JUNKO様
太郎と小太朗、午前中は窓越しの日向ぼっことクールダウン。
午後は昼寝、夕刻に散歩の日課です。
by サトちゃん (2020-09-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。