SSブログ

写真展の案内

9月2日から9月22日までClub SEI-Gセレクション展をギャラリー『こもれび』にて開催中。
 
私も第3期展に出展させて頂きます。

IMG_20200903_01こもれび.jpg

IMG_20200903_こもれび.jpg


ギャラリー こもれび

_DSC3195.jpg

_DSC3198.jpg

_DSC3199.jpg

作者から許可を受けています

両端はカラーで中の3点はモノクローム
眺めていると様々にストーリーが浮かんで来ます…

_DSC3202.jpg


5点全てアウトフォーカスで構成されたポートレート

_DSC3200.jpg


併設されているカフェはコロナ禍で食事はできませんが、出展者全員のとっておきの1枚を展示しています。

_DSC3206.jpg


ご覧いただければ幸いです。

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

makkun

サトちゃん
おはようございま~す(^^
工事中日記にコメントありがとうございま~す( ^)o(^ )
サトちゃんの第3期展出品・・
そうじゃないかな~と思いました~(^_-)-☆
私のブログは2~3日中には開始する予定ですが
家庭の都合(奥さんの認知症)が気になってますので
この数日間は「やっぱり止めようか・・」が
脳裏を駆け巡ってますので気合の入らない出発となりそうですが
先ずは開始しますのでまたお付き合いの程
お願いしますね~(^。^)y-.。o○


by makkun (2020-09-14 09:34) 

JUNKO

おめでとうございます。近かったら伺いたいですね。ご盛会を願っています。
by JUNKO (2020-09-15 12:55) 

makkun

サトちゃ~ん!
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:59) 

サトちゃん

makkun様
ブログの新装開店おめでとうございます。
貴兄のブログ 拝見・拝読を楽しみにしております。
by サトちゃん (2020-09-17 01:21) 

サトちゃん

JUNKO様
ありがとうございます。
本当に近ければ良いのですが…
余談ですが、所属クラブのメンバーで北大卒の方が1名いらっしゃいます。
by サトちゃん (2020-09-17 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。