SSブログ

写真展の案内 続き

Club SEI-G セレクション展の第3期展が始まりました。
私を含めて4人の展示になります。

IMG_20200903_01こもれび.jpg

IMG_20200903_こもれび.jpg

ギャラリー入口
_DSC3268.jpg

昨日(15日)の設営風景
_DSC3226.jpg


_DSC3241.jpg

お世話になっている先生のメッセージ
_DSC3243.jpg

第三期の4人の作者紹介の写真
_DSC3223.jpg

_DSC3253.jpg

_DSC3278.jpg

写実的な写真と幻想的な写真のコラージュ 美しいです。(作者さんの許可頂いております)
_DSC3238-T.jpg


併設のカフェ(時節柄食事のサービスは無し)にて1~3期の作者のとっておきの1枚を展示しています。
_DSC3270.jpg

お近くの方がいらっしゃいましたら、お運びいただければ幸いです。



nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

makkun

サトちゃん
こんにちわ~(^^
太郎君と小太朗君の美容院行きは
明日なんですね~
また可愛くなってご帰還する事でしょうね~( ^)o(^ )

by makkun (2020-09-22 13:16) 

JUNKO

いい雰囲気のギャラリーですね。
by JUNKO (2020-09-22 19:30) 

サトちゃん

makkun様
近日中に太郎と小太朗の写真UPさせて頂きます。
by サトちゃん (2020-09-25 00:16) 

サトちゃん

JUNKO様
この度企画・運営を熱心に進めて頂いた倶楽部員に感謝しています。
展示用のボードも自作され、本当に感謝、感謝です。
大きくはないギャラリーですが、良い雰囲気でした。
by サトちゃん (2020-09-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展の案内太郎と小太朗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。