SSブログ

昔の写真

昔のアルバムをナカバヤシにて修復しました。
私の父親(大正3年生)が昭和41年に1カ月間、ヨーロッパ旅行に出かけたときの写真です。
ネガでなく、プリントを接写、修復しました。


アウトバーン

01.jpg


凱旋門

03.jpg


場所?(窓ガラスが割れたまま)

04.jpg


バッキンガム宮殿裏

08.jpg


ロンドン 2階建てバス

10.jpg

11.jpg


エッフェル塔
12.jpg

パリジェンヌ

13.jpg


続く…

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

JUNKO

今は修復技術が進んでいるようですね。いい記念になります。
by JUNKO (2021-02-14 19:21) 

らしゅえいむ

昭和41年ですか
1966年 今から55年前?!
「続き」が楽しみです >^_^<

by らしゅえいむ (2021-02-15 00:12) 

エンジェル

これはかなり貴重なお写真ですね!!
モノクロ写真が時代を物語っています。
当時ヨーロッパ旅行をされる方って本当に少なかったと思います。
しかも1ヶ月も・・・次のアップを楽しみにしております♪
by エンジェル (2021-02-15 09:20) 

サトちゃん

JUNKO様
目と肩が疲れましたが、PSでレタッチしました。
by サトちゃん (2021-02-19 21:21) 

サトちゃん

らしゅえいむ様
私が11歳の時でした。
続きをご覧いただければ幸いです。
by サトちゃん (2021-02-19 21:24) 

サトちゃん

エンジェル様
次回は私も父親も登場します。
by サトちゃん (2021-02-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。